人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月台湾旅行記・その5

火鍋食べ放題でお腹いっぱいになった私たちは、少し歩いて24時間営業のスーパー「カルフール」へ行くことにしました。西門駅から徒歩15分ほどの距離です。

2015年2月台湾旅行記・その5_c0211002_2229273.jpg


到着♪
2015年2月台湾旅行記・その5_c0211002_22301443.jpg


今回、唯一の心残りと言えば、「頂好超市」(ウェルカムスーパー)や「松青超市」などのスーパーマーケットに行けなかったこと。西門は若者の街なので、こういったスーパーマーケットは少ないようです。カルフールはあったけど、ちょっと違うんですよね…。

でも、大好物の「魯肉飯」の缶詰が買えたので良しとします。色んな種類がありますが「青葉」の缶詰がお勧めですよ~!
2015年2月台湾旅行記・その5_c0211002_22332480.jpg


「ちょっと違う」とか言っちゃったけど、それでもやっぱりスーパーは楽しい。荷物が重くなることも考えず、色々買ってしまいました。
2015年2月台湾旅行記・その5_c0211002_22353287.jpg

2015年2月台湾旅行記・その5_c0211002_22354136.jpg

2015年2月台湾旅行記・その5_c0211002_2236827.jpg

by design-drop | 2015-02-22 22:37 | 台湾旅行

<< 2015年2月台湾旅行記・その6 2015年2月台湾旅行記・その4 >>