人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFUNA Brosso

大船にあるイタリアンバル「OFUNA Brosso」に行ってきました。
小さなお店でしたが、店内はとても賑わっていました。
http://www.burosso.com/

ランチセットは、あつあつミートソースのペンネグラタンをチョイス。セットにはサラダとパン
もついてきます。ボリュームたっぷり。
OFUNA Brosso_c0211002_17475357.jpg

OFUNA Brosso_c0211002_17482538.jpg


地震後、余震の恐怖や計画停電で外食は控えていましたが(そんな気分にもならなかった)
こんな風に外で食事ができたのは、私の中での大きな一歩。
「普通に生活する」ことが、いかに贅沢で幸せなことかと、この震災で改めて
思い知らされました。


被災地の方々はもとより、今なお多くの方が心身共に強い苦痛を感じておられることと
思います。大きな余震もまだ続いており、心休まる時が一日たりともありません。

心と体のバランスを崩されませんように。皆さまのご無事を切に願っています。


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/

by design-drop | 2011-03-31 17:57 | Gourmet

<< GIGGLE ベビーモンシュシュ >>