人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリー

友人Kさんが、私のためにオリジナルでアクセサリーを作ってくれました!感激です。

キラキラ、色遣いが絶妙なビーズのネックレス。
手作りアクセサリー_c0211002_1412197.jpg

ゴージャスなデザインのブレスレット。普段あまりブレスレットは付けないけど、これは
すっごく素敵で毎日でもつけたいくらい!
手作りアクセサリー_c0211002_1414155.jpg

コロンとしたピンクの石が可愛い、ネックレス。手持ちのワンピースに似合いそう。
手作りアクセサリー_c0211002_14145784.jpg

以上3点を買い取り♪

こちらはKさんの私物。密かに狙っています(笑)
手作りアクセサリー_c0211002_14154856.jpg

Kさんの作るアクセサリーは、センスあふれる独特の色遣いや、“大人かわいい”品のある
デザインに惹きつけられます。既製品にはない味わいというか…もう、本当に素敵!
目がハートになります。

シンプルなデザインのお洋服と合わせたいですね♪

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/

by design-drop | 2009-12-17 14:24 | Diary

<< まぐちゃん帰省 神楽坂ランチ >>