人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルベスト エッセンス Q10

ビューティ・ミッションのセルベスト エッセンス Q10を購入しました。母のために購入したのですが、私もちょっと試してみました♪

20ml 6,300円と価格はちょっとお高めですが、洗顔後にこれ1本、2プッシュで済むうえ、ゲルの伸びがいいのでコスパは良さそうです。肌に乗せると、はじめは少しベタつきますが、1回の使用でお肌に張り・弾力がでるのを実感できました。翌朝、プリプリ!肌に負担をかける成分は一切配合していないとのことなので、安心して使用できます。無香料なので、化粧品の香りが苦手という人にもおススメです。

夏場はサッパリタイプの化粧品ばかり使っていましたが、これから乾燥の季節。
このくらい潤い感のある「濃い」化粧品が必要ですね。

セルベスト エッセンス Q10_c0211002_132834.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/

by design-drop | 2009-09-29 13:28 | Beauty

<< チキンタツタ ブログはじめました >>