目黒を巡ろう(ダジャレ)

お仕事でいつも大変お世話になっているIさんと、目黒でお会いしました。
色々とお話ができ、とても良い時間を過ごすことができました♪

こんな美味しいスイーツまでご馳走になってしまいましたのです↓
甘いものを食べると、身も心も癒されますね。。。本当にありがとうございました!

かわいい写真が撮れたので、トイカメ風に加工してみました。

c0211002_21533813.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

# by design-drop | 2009-10-02 21:53 | Diary

チョコをちょこっと。(ダジャレ)

Sさんから頂いた香港のお土産(ゴディバ♪)と、Tさんから頂いたベルアメールのチョコ。
チョコレート大好き!甘いもの大好き! 幸せです、ありがとうございます!!

チョコレートは、私を走らせるエネルギー源です。

c0211002_21435269.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

# by design-drop | 2009-10-02 21:44 | Diary

チキンタツタ

お昼にマクドナルドでチキンタツタを食べました♪

この味、久しぶり!懐かしい味に、感激でした。スチーマーで蒸した、ふんわりなバンズが大好き。
うん年前は、このタツタを作ったり販売する立場にいたのですが、本当に大好きなメニューで、週に何回食べていたことか…。ちなみに私が作るタツタは、もっとキャベツがてんこ盛りでしたよ。(笑)
パティも、こんなに小さかった?

うーん、やっぱりおいしいチキンタツタ!
期間限定とのことなので、可能な限り食べに行きたいと思います!

c0211002_1463376.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

# by design-drop | 2009-10-01 01:46 | Gourmet

セルベスト エッセンス Q10

ビューティ・ミッションのセルベスト エッセンス Q10を購入しました。母のために購入したのですが、私もちょっと試してみました♪

20ml 6,300円と価格はちょっとお高めですが、洗顔後にこれ1本、2プッシュで済むうえ、ゲルの伸びがいいのでコスパは良さそうです。肌に乗せると、はじめは少しベタつきますが、1回の使用でお肌に張り・弾力がでるのを実感できました。翌朝、プリプリ!肌に負担をかける成分は一切配合していないとのことなので、安心して使用できます。無香料なので、化粧品の香りが苦手という人にもおススメです。

夏場はサッパリタイプの化粧品ばかり使っていましたが、これから乾燥の季節。
このくらい潤い感のある「濃い」化粧品が必要ですね。

c0211002_132834.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

# by design-drop | 2009-09-29 13:28 | Beauty

ブログはじめました

料理ブログやコスメブログ、色々とやっておりますが、これから日々のブログはこちら中心で更新していきたいと思います。よろしくお願いします♪
c0211002_19375195.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

# by design-drop | 2009-09-25 19:38 | Diary