<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております

今年に入って初めてのブログです。4カ月も放置していたことに驚きました……。撮りためた写真が沢山あるのですが、なかなか更新できずにいました。

これからまた少しずつアップしていきたいと思います。


まずは、馬車道の「ラ・テンダロッサ」で食べたランチのお写真を。ピッツァは2種類頼んで、みなでシェアしました。もちもちの香ばしい生地がたまりません。
http://www.tenda.jp/
c0211002_1172649.jpg

c0211002_1174027.jpg

c0211002_1174880.jpg


そしてこちらは、小町通り沿いにある「Brasserie 雪乃下」でのランチ。母と2人で行きました。

c0211002_1214364.jpg


母はカレーを。私は「庭園風鎌倉野菜のスープ仕立て」を頂きました。鎌倉野菜がたっぷりで、とてもヘルシーなランチでした。
c0211002_121547.jpg

c0211002_122351.jpg

c0211002_1223234.jpg

c0211002_122134.jpg


こんな感じで、相変わらず食べ物の写真ばかりですが(現在はダイエット中…)よろしくお願い致します。

サイトのほうもたまに更新しています。
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2014-04-20 01:25 | Gourmet