<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月のネイル

またしてもイエローネイルです。夏っぽいカラーができるのも、恐らく今年最後かな?と思いまして…。

2本ずつフレンチにしてもらい、(写真だと分りづらいのですが、ラインの間はピンクカラーのネイルです)アクアマリンとクリスタルのスワロ、ホワイトオパール、スタッズでデコレーションしてもらいました。
c0211002_1736668.jpg

[PR]

by design-drop | 2013-08-20 17:36 | nail

平塚ランチ

平塚にあるイタリアン「リトルターン」でランチを頂きました。平塚なんて一体何年ぶり!
http://www.littletern.com/

スープと前菜。ちっちゃいパンも。
c0211002_0443991.jpg

アサリと葱のニョッキ。クリームソースでチーズもたっぷり。
c0211002_0452566.jpg

ランチのあとはカフェへ移動~
「ルナカフェ」という可愛いお店に入り、チーズケーキとアイスカフェオレをいただきました。
http://www.agmjapan.com/

c0211002_049896.jpg

お喋りしすぎて、喉がガラガラになった一日でした。
[PR]

by design-drop | 2013-08-18 00:53 | Gourmet

プライベートサロン セレステ

小田急線・千歳船橋駅から徒歩8分、世田谷区桜丘の静かな住宅街にある隠れ家サロン「セレステ」さまのホームページを制作しました。脱毛やフェイシャルが人気のサロンです。最近、耳つぼジュエリーもはじめられたそうで、個人的にもかなり気になっています…。

デザインは「ほぼお任せ」でオーダー頂きましたので(ざっくりとしたイメージはお伺いしました)、お店のイメージとターゲット層に合わせ、落ち着きと高級感を感じさせるデザインにしてみました。

TOPページで使用している店内の写真やサロン案内ページのプロフィール写真は、女子カメラのカリスマ、超人気のフォトグラファー山本まりこさんに撮影して頂きました。

c0211002_19524332.jpg

素敵な方々と、楽しくお仕事できたことに感謝しています。ありがとうございました!

脱毛・エステなら世田谷 千歳船橋のプライベートサロン セレステ
http://e-celeste.com/
[PR]

by design-drop | 2013-08-01 20:10 | Work