<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DSC-RX100

届きました!SONY サイバーショット DSC-RX100!
1カ月くらい悩みに悩んでようやく購入です。

記念に1枚。現在愛用中のカメラ、OLYMPUS PEN Lite E-PL1で新入りの姿をパチリ。
c0211002_14555362.jpg

コンパクトです。ミラーレス一眼と比較するとほんとに小さいので、気軽に持ち歩くことができそうです。

で、そんなDSC-RX100でさっそく撮ってみたのですが、右も左も分からない状態だったため、カメラの性能を全く活かしきれていない写真で申し訳ない。カメラ下手なシロートが撮ると、良いカメラも結局こうなってしまうという悪い見本です。

被写体はOLYMPUS PEN Lite E-PL1。撮って、撮られて。
c0211002_1503262.jpg


ピクチャーエフェクトでも遊んでみます。利用度が高そうなソフトハイキー。
c0211002_152496.jpg


レトロフォト。優しいトーンでいいですね。
c0211002_1525678.jpg


もうすぐ旅行なのですが「モノより思い出」派なので、いっぱい写真を撮ってきたいと思います。
[PR]

by design-drop | 2013-05-14 15:05 | Diary

ネイル

今月のネイルはシンプルに。「シュガーピンク」の1色塗りです。片手1本ずつ、ハートのパーツとストーンを置いてもらいました。可愛くてお気に入りです♪
c0211002_14455416.jpg

※ブログのカテゴリに「nail」を追加しました。過去のネイルはこちらから↓
http://designdrop.exblog.jp/i9/
[PR]

by design-drop | 2013-05-06 14:46 | nail