<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

wen

今使っているシャンプーはこちら。これ1本で、クレンジングからコンディショナーまでが可。たっぷりのクリームで頭皮をマッサージしながら洗います。頭がすーっとするし、洗いあがりもサラサラです。
http://www.grj.jp/bb/products/wen.aspx

ただ、クリームでのマッサージが面倒臭いので…恐らくリピートはしません。
c0211002_19203335.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 19:21 | Beauty

ルピシアの福袋

毎年恒例、ルピシアの福袋を購入しました。今回は、3000円のフレーバードティーの福袋です。11袋入っていてお得でした。欲を言えば…ミルクにあう紅茶がもっと入っていたら嬉しかったかなと。アイスティー向けなフレーバーが多いように感じました。

c0211002_1917550.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 19:18 | Diary

韓ma流

サムギョプサルを食べに「韓ma流」というお店へ行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/gady502/

ものすごいボリュームですが、お味の方は…まずまずかなと。このエリアは美味しい韓国料理のお店がいくらでもあるので、正直なところ、おススメはしません。

店内はK-POPが大ボリュームで流れていますし、モニターではMVも見れるので、韓流好きには楽しいお店かもしれません。

c0211002_19113846.jpg

c0211002_1911495.jpg

c0211002_1912154.jpg

c0211002_19121552.jpg

c0211002_19122792.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 19:15 | Gourmet

とり鉄

関内駅近くにある焼き鳥ダイニング「とり鉄」へ。
http://r.gnavi.co.jp/a325622/

チェーン店ですが、駅から近いのでたまにフラッと利用しちゃいます。甘さ控えめな、烏骨鶏玉子を使ったプリンがおススメです。

c0211002_1993880.jpg

c0211002_1994415.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 19:10 | Gourmet

和食ダイニングバー 菜音

藤沢駅近くにある、和食ダイニングバー「菜音」へ行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/e588200/

湘南野菜と岩手いわい鶏、旬の鮮魚など素材にこわだったお店。どれを食べても、ここは本当に美味しい!
人気店なので、いつも混雑しています。お店も広くないので、予約せずに行くと入れないこともしばしば…。

お酒は焼酎にこだわりがあるようですが、ワインも美味しいですよ♪

c0211002_1963540.jpg
c0211002_1962999.jpg
c0211002_1962180.jpg
c0211002_1961495.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 19:07 | Gourmet

コーヒー専科 小島屋

関内にある、コーヒー専科「小島屋」で打ち合わせを兼ねたランチ。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015033/

ボリュームたっぷりな、BLTトーストのセットを頂きました。コーヒーも本格的で美味しいです。

c0211002_1932836.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 19:04 | Gourmet

メキシカンリストランテQueRico

大阪での仕事帰り、新幹線の時間まで皆でメキシコ料理をいただきました。賑やかな屋台風のお店です。こんなお店が地元にあったら、ついつい通ってしまいそう…
http://www.querico.jp/

c0211002_18565768.jpg
c0211002_18564816.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 19:00 | Gourmet

神楽坂 スタジオーネ

神楽坂 スタジオーネで、美味しいイタリアンのランチを頂きました。
http://kagurasta.kaga-ya.com/

iPhoneで撮影した写真ですが…

c0211002_18514519.jpg


c0211002_1851566.jpg


c0211002_18522044.jpg


c0211002_1852962.jpg


c0211002_18523438.jpg


c0211002_18524670.jpg


お昼からワインも頂いてしまいました。ご馳走さまでした♪
[PR]

by design-drop | 2012-12-31 18:55 | Gourmet

北海道物産展

ご当地物産展が大好きなのですが、なかでも「北海道フェア」系には目がありません。
なぜなら私、道産子ハーフだからです(笑)

先日スーパーの物産展で、芽かぶ茶とイカの塩辛、石狩漬を買いました。生鮭とイクラを麹につけた石狩漬が大好きで、ゴハンが何杯でも食べれてしまいそうです。

芽かぶ茶はお湯を注ぐだけでとても良い味がでます。ミネラルもたっぷり!毎朝、お味噌汁代わりに飲んでいました。
c0211002_18463656.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 18:50 | Gourmet