<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AGARIS

神楽坂にあるビストロ「AGARIS」でランチ。

国産ワインと野菜が自慢のお店だそうです。というわけで、スパークリングワインも1杯。

サラダとキッシュの前菜。パンもおかわり自由なようです。結構ボリュームがあって、これだけでかなりお腹いっぱいに…
c0211002_293389.jpg


メインは冷製パスタ。正直、パスタのお味はイマイチ。
c0211002_2101586.jpg

とはいえ、食後のドリンクがついて1000円というのは、なかなかのコストパフォーマンス。(ワインは別料金)ワインの種類が豊富なので、ディナーのほうが評判が良いようです。
[PR]

by design-drop | 2012-07-08 02:19 | Gourmet

マッコリキッチン

関内にあるマッコリ専門店「マッコリキッチン」へ行ってきました。
http://maccoruri.com/kitchen/

こぢんまりとした、とてもかわいいお店です。マッコリの種類はもちろんのこと、創作チヂミなど、気になるメニューが沢山。
c0211002_215269.jpg

c0211002_22361.jpg

デザートに、マッコリアイスとタルトのセットも頂きました。マッコリのアイスなんて初めて!
爽やかな口当たりで、タルトにもピッタリ。

生マッコリが飲みたくなったら、また伺おうと思います。
[PR]

by design-drop | 2012-07-08 02:07 | Gourmet