<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネイル

最近のネイルは、こんな感じです。グラデーションのカラーで、夏っぽい感じ。
c0211002_1624564.jpg

ひとつ前のネイルは、ピンクとホワイトのボーダーでした。
c0211002_16255757.jpg

逆フレンチが好きですね、わたし。
[PR]

by design-drop | 2012-06-23 16:27 | nail

非常識コンサート

日頃お世話になっている横浜のデザイン会社「ライズサーチ」が主催する、クラシックのコンサートへ行ってきました。題して「非常識コンサート」
http://www.risesearch.co.jp/hijoshiki/
複数メディアにも取り上げられた、話題のコンサートです。

チケット代は、コンサート終演後に観客が満足度に応じて決定したり、オープニングのカメラ撮影がOKだったり、衣装がお決まりのドレスではなかったり…クラシックコンサートでは「あり得ない」仕掛けが満載!最後まで楽しめました。あまり信じてもらえませんが、私、クラシックも好きなんです。

終演後に受け取ったパンフレットを読むと、このコンサートへの想い、クラシック音楽への並々ならぬ熱い想いが伝わってきます。
c0211002_16232020.jpg

次回は関内ホールで「横浜ベイ音楽祭」というイベントを企画しているそうです。こちらも面白そう!皆様も、ご都合よければぜひ♪
http://y-classic.com/bay2012/program.html
[PR]

by design-drop | 2012-06-23 16:24 | Diary

Rans kamakura

鎌倉、小町通りにあるイタリアン「Rans」に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g848702/
とても評判がよく、以前からずっと気になっていたお店です。木のぬくもりに溢れたモダンなインテリアが鎌倉らしい雰囲気。日本庭園を眺めながら美味しいお料理とワインなど頂きました。

c0211002_13184871.jpg

鎌倉野菜のバーニャカウダは、絶対頼むべし。はじめて食べるお野菜もあり、楽しい一皿でした。アンチョビがきいたソースも絶品!
c0211002_1319493.jpg

c0211002_13203266.jpg

c0211002_13191831.jpg

c0211002_13193274.jpg

平日の夜でしたが、お店は観光客と思われる人たちで賑わっていました。そんな私も、カメラをもっていたので、きっと観光客だと思われていますね(笑)

地元とはいえ、小町通りをゆっくり歩くのは久しぶり。知らないお店がかなり増えていて、小町通りの変化を感じました。
[PR]

by design-drop | 2012-06-04 13:20 | Gourmet

カクテル

鎌倉の、とあるBARで。お店の名前を失念してしまったのですが、小町通りのすぐ近くのお店です。ずっと(雰囲気よさそうなお店だな~)と気になっていたのですが、念願かなって訪れることができました。

パインを使ったカクテルなど頂きました。どちらも爽やかで、飲みやすいカクテルでした。
c0211002_131549.jpg
c0211002_132658.jpg

急に甘いものが食べたくなり。。。〆にセミフレッドを。デコレーションがかわいい。
c0211002_13114615.jpg

落ち着いた雰囲気と丁寧な接客で、大変居心地の良いお店でした。お店の名前。。。調べておきますね。
[PR]

by design-drop | 2012-06-04 13:17 | Gourmet