<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日もベジ家族

暑くて食欲が出ない・・・。なんていいつつ、ある日の朝食。

青汁「ベジ家族」を中心に、結構しっかり食べておりますw この日のメニューは目玉焼き、トマトスープ、おからナゲット、生キャベツ。ベジ家族にも野菜の成分が含まれているから、朝からもりもり野菜生活です。ちなみにベジ家族は、牛乳で割って飲むのが一番好きです。美味しくて目が覚めます。

c0211002_19344781.jpg


「ベジ家族」を取り扱っているナチュラリュクスCLUBのFacebookは
こちら

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-28 19:35 | Gourmet

マグロコレクション

いつも同じような写真でスミマセン。溺愛しているマグちゃんの最新画像をご覧下さい。


どアップ
c0211002_18504348.jpg

全身
c0211002_18505844.jpg

どアップ
c0211002_18511793.jpg

我が家での定位置。
c0211002_18514276.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-20 18:52 | Diary

本日のマグちゃん

マグちゃんご来訪の連絡をうけ、すっ飛んで帰りましたが、マグちゃんは私の顔をみるなり
机の下に潜り込んでしまいました・・・
(私が帰宅するまで、家の中で遊びまわっていたらしい)

急にテンション落とさないで下さい…
c0211002_1448080.jpg


c0211002_14483326.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-16 14:48 | Diary

ビストロ酒場

最近お気に入りの、ビストロ。関内駅前の「ビストロ酒場」へいってきました。

↓バケットと白ワイン。ソースはクリームコーンのようなお味でした。
c0211002_1438524.jpg

↓オードブルの盛り合わせ。鶏のレバー・ムースやパテ・ド・カンパーニュー、
鴨のスモーク 、自家製ロースハム♪
c0211002_14415556.jpg

↓魚介のフリット盛り合わせ。美味しくて感動~!!
c0211002_14423452.jpg

↓牛筋のデミグラシチュー
横浜食肉市場発の和牛にこだわっているらしいです。お肉とろっとろでした。
c0211002_144362.jpg

他にも、野菜を煮込んだお料理など頂きました。ワインもたくさん♪
「ビールとレモネードのカクテル」も爽やかで美味しかったです。こちらのお店、お料理は
美味しいし、お値段、量共にお手ごろだし、店内は賑わっていてとても楽しい雰囲気!
最近のオススメです。


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-16 14:46 | Gourmet

朝ごパンwithベジ家族

今日の朝ごはんは、母が焼いたシナモンパンと「ベジ家族」の青汁。
朝は野菜やフルーツを沢山食べたいのですが、時間がないときや、今日のように
食欲がないとき…青汁は重宝しますね。ミルクを加え、これ1杯で栄養満点!


↓無駄に、ロモ風の加工をしてみました。コントラストあげて、フチを黒くぼかしただけという。
c0211002_14345222.jpg


「ベジ家族」を取り扱っているナチュラリュクスCLUBのFacebookは
こちら

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-16 14:36 | Diary

お釜パン

最近、母が炊いた「お釜パン」をご紹介いたします。といっても、基本は毎日炊いて(焼いて)
いますが・・・

シナモンロール↓です。まさか、シナモンロールを炊飯ジャーで焼くとは!
炊きあがったパンの、シナモンの香りが最高でした。お味もパーフェクト。
c0211002_14281136.jpg


シナモン系、第2弾はこちら↓ 迫力満点なビジュアルですね。
シナモンが生地に練りこんであります。我が家、カレーのスパイスまで全て調合する
スパイス一家なので、シナモンは大量にある様子。しばらくシナモン系が続きそうです。
焼きあがったパンに、アイシングでコーティング。甘くておいしいパンでした。
c0211002_14293634.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-16 14:32 | Gourmet

本日のランチ

本日のランチは、父が作ったパスタ。トマトソースがベースなのに、オクラとネギが入っていて、やや和風?ものすごく美味しかったです。

特にオフというわけではなかったのですが、最近は昼食がとれないくらい忙しかったので、白ワインを一杯だけ飲んでリフレッシュ。白ワインは殺菌効果があり、新陳代謝も活発になるので、最高のデトックスらしいですね!さらにカリウムが多く含まれ、利尿作用があり肥満防止にも!適度な量は、ダイエットの味方にもなりそうです。とくかく仕事、ダイエット、とこのところのストレスが半端ない状態だったので・・・と、言い訳してみました。

c0211002_172229.jpg


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-09 17:08 | Diary

本日もベジ家族

今日の朝ごはん。青汁「ベジ家族」と、トマトジュース、カボチャ(オリーブオイル&バルサミコ)
、グレープフルーツと目玉焼き。目玉焼きは、なんと双子ちゃんでした♪
(オイルで焼いたため、表面が汚くなってしまい失敗・・・目をつぶって頂けましたら。)

赤、緑、黄色、しっかり採れていい気分。「ベジ家族」には、他にも色々な野菜エキスが
含まれているので、これ1杯で野菜の栄養素までバッチリ補給です。
私のダイエット生活に欠かせない1杯になってきました♪

c0211002_16595232.jpg



「ベジ家族」を取り扱っているナチュラリュクスCLUBのFacebookは
こちら

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-09 17:02 | Gourmet

愛用コスメ♪

私が愛して止まないコスメたち。以前にもブログでご紹介しましたが、スイス生まれの
オーガニックコスメ「ライフレゾナンス」です!

c0211002_10561478.jpg


最高品質の植物・アロマが原料となっているようで、合成保存料・合成着色料・合成香料
など合成化学成分は一切使用していないんですって。
お肌にも地球にも優しいコスメですね。

私の肌にすごく合っているようで、とりわけ不調な時に絶大なる効果を発揮!
ストレスで、肌も心もダルダル~な時に・・・・天然ハーブの香りが心地よく、
とても癒されます。

私が今使っているのは、フェイシャルバランス・2と、DXボディマスク、エナジェル、
バランスフルイド、リストランスフェイシャルマスク …etc
あれあれ、結構使っていますね。どのアイテムもお気に入り!

ライフレゾナンスは1つの化粧品に約20~50種類もの配合成分と機能が入っているので
シンプルケアで充分らしーのですが、それぞれをブレンドして使うこともできるんです。

最近の私は、この。。。

c0211002_1145364.jpg

エナジェルとバランスフルイドの組み合わせが気に入っています~

ヒンヤリ、さっぱりして、朝のたるんだお肌がシャキっと目覚めます(笑)
ほんっとオススメですので、ぜひお試しを♪

※画像は全てオフィシャルサイトから拝借いたしました。

ライフレゾナンス 日本公式サイト
http://www.life-resonance.jp/
[PR]

by design-drop | 2011-06-09 11:11 | Beauty

青汁生活、再び

最近ダイエットを再開したのですが(それ以前のブログ記事を読むと、説得力ナシですが)
私のダイエット生活に欠かせないのが、これ!

青汁でございます~
c0211002_20262274.jpg

毎朝、1杯の青汁から私のダイエット生活はスタート。今回は「ベジ家族」という青汁を飲んで
みることにしました。

青汁ってメーカーによって味も異なるので、ドキドキ・・・。マズイのは、続かないですもんね。
こちらは、お味もGood!かなーり、美味しいです。
大麦若葉の他に、野菜エキス(ニンジン、カボチャ、ホウレンソウ、ゴーヤ、ブロッコリー、
ピーマン、キュウリ、セロリ、キャベツ、デンプン分解物)、アップル濃縮果汁末、
サンゴカルシウムなどがギュっと凝縮されているようです。

たしかにちょっと、お野菜の味がほのかに・・・。カボチャっぽい感じ?
だから、青汁臭さがなくて美味しいのか。

牛乳でサっと溶けやすいのも、ポイント高いです。

そんなわけで、これから週1ペースで、青汁レポート(&ダイエットレポ)を書かせて
頂きます~

「ベジ家族」を取り扱っているナチュラリュクスCLUBのFacebookは
こちら

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-04 20:33 | Beauty