カテゴリ:Beauty( 25 )

愛用コスメ♪

私が愛して止まないコスメたち。以前にもブログでご紹介しましたが、スイス生まれの
オーガニックコスメ「ライフレゾナンス」です!

c0211002_10561478.jpg


最高品質の植物・アロマが原料となっているようで、合成保存料・合成着色料・合成香料
など合成化学成分は一切使用していないんですって。
お肌にも地球にも優しいコスメですね。

私の肌にすごく合っているようで、とりわけ不調な時に絶大なる効果を発揮!
ストレスで、肌も心もダルダル~な時に・・・・天然ハーブの香りが心地よく、
とても癒されます。

私が今使っているのは、フェイシャルバランス・2と、DXボディマスク、エナジェル、
バランスフルイド、リストランスフェイシャルマスク …etc
あれあれ、結構使っていますね。どのアイテムもお気に入り!

ライフレゾナンスは1つの化粧品に約20~50種類もの配合成分と機能が入っているので
シンプルケアで充分らしーのですが、それぞれをブレンドして使うこともできるんです。

最近の私は、この。。。

c0211002_1145364.jpg

エナジェルとバランスフルイドの組み合わせが気に入っています~

ヒンヤリ、さっぱりして、朝のたるんだお肌がシャキっと目覚めます(笑)
ほんっとオススメですので、ぜひお試しを♪

※画像は全てオフィシャルサイトから拝借いたしました。

ライフレゾナンス 日本公式サイト
http://www.life-resonance.jp/
[PR]

by design-drop | 2011-06-09 11:11 | Beauty

青汁生活、再び

最近ダイエットを再開したのですが(それ以前のブログ記事を読むと、説得力ナシですが)
私のダイエット生活に欠かせないのが、これ!

青汁でございます~
c0211002_20262274.jpg

毎朝、1杯の青汁から私のダイエット生活はスタート。今回は「ベジ家族」という青汁を飲んで
みることにしました。

青汁ってメーカーによって味も異なるので、ドキドキ・・・。マズイのは、続かないですもんね。
こちらは、お味もGood!かなーり、美味しいです。
大麦若葉の他に、野菜エキス(ニンジン、カボチャ、ホウレンソウ、ゴーヤ、ブロッコリー、
ピーマン、キュウリ、セロリ、キャベツ、デンプン分解物)、アップル濃縮果汁末、
サンゴカルシウムなどがギュっと凝縮されているようです。

たしかにちょっと、お野菜の味がほのかに・・・。カボチャっぽい感じ?
だから、青汁臭さがなくて美味しいのか。

牛乳でサっと溶けやすいのも、ポイント高いです。

そんなわけで、これから週1ペースで、青汁レポート(&ダイエットレポ)を書かせて
頂きます~

「ベジ家族」を取り扱っているナチュラリュクスCLUBのFacebookは
こちら

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-04 20:33 | Beauty

購入したもの色々

c0211002_17234127.jpg
震災前に、お取り寄せをしたものたち。
まずはこちらのオリーブオイル3点。http://www.asusa.jp/
オリーブオイルは大好きなので、3種類食べ比べることができてうれしい!
パンにつけてもよし、サラダにかけてもよし。各オイルの個性を楽しみながら
美味しく頂きます。

美容件はこちらの2点。
ナチュラルコラーゲンジェル
http://www.qolclub.com/design/qolclub/collagel/

にごり酒石鹸
http://shop.jcwb.jp/jp/shu/
c0211002_1725088.jpg

ナチュラルコラーゲンジェルはオールインワン化粧品ということであまり期待は
していなかったのですが、結構しっかり潤います。髪の毛から顔、ボディにもOK。
とても便利なアイテムなので、避難用の荷物の中に入れています。

にごり酒石鹸も、すごくおすすめ!!泡立ちがとても良いし、洗顔後の肌触りもGood。
お酒の匂いが強いのかな?と思いましたが、さほど気にはなりません。
機会あれば、お試しください♪


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-03-31 17:34 | Beauty

ヘアーサロン

ヘアーサロンで髪を切ってきました。
私が通っているサロンは、鎌倉にある、こんなレトロなお店です♪
c0211002_1657727.jpg

c0211002_16571934.jpg

以前通っていたのは別のサロンだったのですが、担当の美容師さんが横浜のお店に
移転され、斯々然々ございまして。
横浜のお店がお休みの時に、こちらのご実家のサロンで切ってもらっています。
このレトロ感、なかなか居心地良いのですよ。

カットの腕がすんばらしーので、ほかの人にお願いできません。
いつもありがとうございます♪

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-02-07 17:03 | Beauty

マグちゃん

マグちゃんが遊びにきました。段ボールのおうちでウットリ。。。


ピンボケだけど。
c0211002_1653183.jpg

段ボール解体すると、こんな感じ。
c0211002_16533573.jpg


c0211002_16535641.jpg

We love magu-chan

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-02-07 16:55 | Beauty

シアテラオーガニックス

アフリカの大地から採れる植物由来成分を主成分としたコスメ「シアテラオーガニックス」
の商品を購入してみました。

http://www.sheaterraorganics.jp/

シアプロポリスのリップバター(カモミールの香り)と、ミントオレンジのリップバター、
サハラ砂漠のオアシスで育ったローズを原料としたモロカンローズウォーター と
アルガンオイルの計4点。新しいコスメを買うと、気分が上がります♪

c0211002_16565315.jpg

http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-01-27 16:57 | Beauty

トリートメント

仕事が忙しく、髪をいたわる時間がなかった為ボッサボサ状態に…

先日3カ月ぶりにヘアサロンへ行き、カラーとカットをしてきました。
やっと、髪の毛が生き返った感じです。こちらは現在使用中のシャンプーとトリートメント。
(シャンプーは以前ブログにも書きましたが)どちらもヘアサロンで頂いたものです。
香りもよく、髪もサラサラになります。これからきちんと、髪をケアしていこうと思います。

c0211002_1724738.jpg

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2010-03-14 17:03 | Beauty

ジェルネイル

ジェルネイルは自宅でセルフ♪ UVライトで固めます。最近はラメ入りのネイルばかり。

c0211002_18275070.jpg

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2010-03-01 18:28 | Beauty

ライフレゾナンス

現在愛用中のオーガニックコスメ「ライフレゾナンス」です。

c0211002_18335251.jpg

肌コンディションの悪い時に使い始めたのですが、その効果に驚きました。
1日で肌がしっとり落ち着き、メイクのノリが復活!なにより、優しい天然の香りに心が
癒されます…。花粉症などで肌の調子がゆらぎやすい時期や、ストレスでお肌が弱って
いる方にもおススメです。

ご購入は、「スターセレクション」メイクアップアーティスト岡田いずみさんのコーナー
または、 オーガニックビューティースパGOKANまでお問い合わせを。

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2010-02-23 18:48 | Beauty

スノーヴァ

スノーヴァ・スキンケアお試しセットを購入しました。クレンジングからクリームまで、フルラインで
試せるキットです。
c0211002_18255461.jpg

プラツェンタール エキストレは口コミどおり、肌がピンと張る感じ。化粧水の肌馴染みもよく
トータルで使用すると、翌朝の肌がふっくら、モチっとしています。
なかなかいいのではないでしょうか。

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2010-02-23 18:32 | Beauty