カテゴリ:Beauty( 25 )

酵素ファスティング

今日から「エステラボ」の酵素ドリンクとミールでファスティングです!ファスティングは人生で2回目。コーヒー飲めないのが辛いですが頑張ります!
http://www.esthepro-labo.com/goods/s_26.html

追記:準備期1日、ファスティング2日間、回復食期2日間、トータル5日間のファスティング生活が終わりました!結果、1.6キロ減でした!リバウンドしないように気を付けます。

c0211002_14512479.jpg

[PR]

by design-drop | 2013-10-10 14:54 | Beauty

エプソムソルト

ダイエットに抜群の効果があると聞き、「エプソムソルト入浴」をはじめました。

エプソムソルトは「硫酸マグネシウム」を成分としたもので、ソルトといっても塩ではありません。
詳しいことはこちらをご覧ください↓↓

翌日には2キロ減!米セレブが勝負前に必ず行う入浴法とは
http://www.biranger.jp/archives/72433

エプソムソルトとは…
http://www.rakuten.co.jp/auc-epsomsalt/

はじめたばかりなので効果の程は分からないのですが、しばらく続けてみようと思います。
c0211002_17135468.jpg

[PR]

by design-drop | 2013-06-26 17:14 | Beauty

キャラメルデトックハーブティープロ

エステプロラボの「キャラメルデトック ハーブティープロ」を購入しました。
全62種の素材をブレンドしたハーブティーだそうです。私、溜め込みやすい体質なのですが、これを飲んだ翌日は、お腹がスッキリ!初めて飲んだ時は、腹痛で死にそうになりましたが…濃度を調整すれば大丈夫。便秘気味の方、おススメです。

商品のサイトはこちら
http://www.esthepro-labo.com/goods/s_14.html

c0211002_1191231.jpg

[PR]

by design-drop | 2013-04-07 01:22 | Beauty

加圧はじめました

c0211002_23522389.jpg今年1月から、加圧トレーニングをはじめました。

昨年末、あまりの忙しさに生活リズムが乱れ、体重も恐ろしいくらいに増えてしまったのです。フリーランス生活は、どうしても運動不足になりがち。もともと運動も大嫌い。そんな私がお金を払って運動をするなんて!!

という感じなのですが、どうにかこうにか3カ月続いております。


お世話になっているのは <加圧スタジオ スリートップ>です。
http://www.three-top.com/
※写真は勝手に拝借しましたゴメンなさい。

鎌倉在住の私がなぜ川崎に…と疑問を持たれる方もいるでしょう。

仕事で横浜方面へ出ることが多い、というのと、女性専用だったこと、交通費込みで考えても地元のスタジオより料金が安い、そして何より、トレーナーが親切丁寧。(←ということにしておきます。このくらい褒めておけばいいですか。)

はじめは普通のジムに通うつもりだったのですが、筋トレなんて何をどーしていいのか分からないし、パーソナルトレーニングでないと私はいずれ通わなくなる…そんな気もしたからです。

体を動かすことは今でも大嫌いなので毎週シンドイのですが、体重・体脂肪も緩やか~に落ちてきているので、効果は出ていると思っています。いや、そう思いたい。
あと私、慢性的な肩こりに悩んでいるのですが、加圧へ行った後はスッキリします。これは、どんなマッサージよりも効果があると思うので、肩こりに悩んでいる方はおススメです。

自宅にもバランスボール、ダンベル、プッシュアップバーなど各種グッズを買い揃え、普段の生活でも色々がんばっています。カタチから入るタイプです。

食事制限をすればある程度まで体重は落ちますが、私は今までリバウンドを繰り返してきました。やっぱり筋力をつけて、太らない体を作ることが大切ですよね。

効果がでたら、またブログでご報告いたします。マッスルマッスル。
[PR]

by design-drop | 2013-03-30 00:14 | Beauty

コスメのサンプル

各メーカーの新しいコスメ、お薦めコスメのサンプル品・トライアルセットが届くサービスを利用してみました。1500円で、これだけ色々なコスメが試せるのはお得ですね。

c0211002_10482740.jpg

c0211002_10483976.jpg

[PR]

by design-drop | 2013-01-01 10:51 | Beauty

wen

今使っているシャンプーはこちら。これ1本で、クレンジングからコンディショナーまでが可。たっぷりのクリームで頭皮をマッサージしながら洗います。頭がすーっとするし、洗いあがりもサラサラです。
http://www.grj.jp/bb/products/wen.aspx

ただ、クリームでのマッサージが面倒臭いので…恐らくリピートはしません。
c0211002_19203335.jpg

[PR]

by design-drop | 2012-12-31 19:21 | Beauty

SKINFOOD

以前もご紹介した、パックを大量購入したこちらのサイトで↓
Gmarket

SKINFOODのコスメを色々買ってみました。

スキンフードとは…
素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルフードコスメ。カラダに良い食べものから生まれた化粧品をお肌から取り入れることにより、素肌が喜ぶ習慣を提案 するコスメブランドです。

韓国発のコスメブランドですが、私は香港でこのブランドと出会い、購入したネイルの発色がとてもよかったので興味を持ちました。


購入したのは、こちらの↓ブラックシュガーの洗い流し用パックと、ミルク&ハニーのボディクリーム
c0211002_17315961.jpg

そして↓バナナ・ヨーグルトのパック。
c0211002_17361222.jpg

バナナヨーグルトのパックは、香りもテクスチャーも、まさに「バナナヨーグルト」。甘~い香りが病みつきに。パックのあとは毛穴が小さくなり、お肌のきめが整うのを実感できます。

ブラックシュガーは、ちょっとスクラブの刺激が強いので、フェイスよりヒザやカカトのマッサージにおすすめ。香りはシュガーというより、レモンが強い、駄菓子のコーラのような?感じです。

ミルク&ハニーのクリームは、保湿力は高いけど、ちょっとベタつくのが気になる。香りも甘~いです。

そしてこちらは、アボカドリッチ トナーとクリーム。↓
c0211002_17421119.jpg

トナーは、とろりとしたテクスチャー。香りはとても爽やかで、値段も安いので惜しみなくバシャバシャ使える感じ。乾燥のシーズンには、保湿力が少し足りないかな?と思いましたが、夏場にはちょうど良いかも。


Gmarketではこのほかに、ETUDE HOUSEのネイルを購入しました。1点80円くらいだったので、同じような色を何個も購入してしまった…↓
c0211002_17451877.jpg

発色は、まずまず。ネットでの購入だったので、イメージしていた色とちょっと違いました。キッチュなオモチャのような色合いで、普段だったら絶対買わない感じ。夏のファッションには「アリ」なカラーだったと思います。

Gmarket、何が届くか分からないドキドキ感がたまりませんw


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-09-13 17:50 | Beauty

フルーツマスク「ヨフィバー」

「ヨフィバー」のフルーツマスクを購入してみました。

柿、リンゴ、トマト、ぺポカボチャをつぶした生ジュースとミネラルを混ぜたピーリングパック。確かに、生のフルーツが酸化しちゃいました、という感じの香りです。

肌にのせると「イクツーツ」にまずびっくり!!肌が数分間、ビリビリ、ジリジリします・・・。い、痛い。かといって、肌が荒れるわけではなく。パックを落とした後は、肌が柔らかくなり、生まれかわった!という印象です。何回か利用したけど、イクツーツ感にもだんだん慣れてきました。

価格はちょっとお高めですが、1パックから購入できるようなので、お肌のくすみが気になる時にまた利用したいと思います。

c0211002_18203947.jpg

ヨフィバーのサイトはこちら。http://www.yofibar.co.jp/


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-07-27 18:21 | Beauty

フェイスパック

韓国で人気「DERMAL」と「LUS」のシートマスクを買いました~!

6種類選択できて、各10枚+おまけの3枚で、合計63枚で、商品価格は960円!!送料は海外発送なのに650円と国内ばり~!合計 1,610円で、63枚ものパックが買えちゃいました。

c0211002_1833655.jpg

ドーン!!毎日パックしても2カ月もつ~!

種類はこの他にも「DERMAL」など何十種類もあって、選びきれませんでした・・・
c0211002_184052.jpg


海外発送なので届くのにちょっと時間はかかるけど、良いお買いものができました♪商品自体も問題なかったので、リピしたいと思いますー。

購入したのはこちらのサイトです↓他の商品も驚きの安さです。
Gmarket

ただ、海外からの発送なので商品によってはトラブルもあるようで要注意。レビューを確認してくださいね。


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-07-27 18:07 | Beauty

ハーブティ

ハーブティーを買いました。1つはダイエットティー。ペパーミント、ローズヒップ、ダンディライオン、フェンネルなどのハーブが入っています。ミントが爽やか。
もう1つは「リラックスタイム」というお茶。レモングラス、ローズレッドペダル、スペアミント入り。どちらも癒される香りで、空腹時や、夜眠る前に飲んでいます。

c0211002_22445057.jpg

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-07-08 22:45 | Beauty