最近の朝ごはん。

最近、エッグベネディクトの作り方をマスターしました。
c0211002_19381115.jpg

わりと簡単なんですけど、それでも朝ごはんとして作るには時間がない…。

ということで、もっと簡単なのが、ネットで話題の「エッグベネディクト風トースト」です。
c0211002_19395928.jpg

↑これはマフィンで作ったんですけど。
マフィンにマヨネーズ塗って、ポーチドエッグをのっけて(ポーチドエッグは電子レンジで作れます)、チーズのっけて、トースターで焼けばできあがり!バターを塗ると、より本格的で美味しいかもしれません。

はっきりいってこれ、本物より美味しい気がします。おすすめ!!

そんなわけで、最近の朝ごはんはこのエッグベネディクト風トーストばかりでした。
c0211002_19415898.jpg

もちろん、普通の食パンで作ってもオッケーですよ。
c0211002_19422083.jpg

[PR]

by design-drop | 2015-11-07 19:43 | Cooking

<< 困ったときはマリネにするが吉。 今月のネイル >>