アメブロカスタマイズ

毎日食べてばかりではありません、ちゃんと仕事もしているんです。(笑)

ということで、最近のお仕事報告。

HPも手掛けさせて頂いた、「TIIDA HOUSE」さまのブログカスタマイズ(2点)と、ロゴマークを制作いたしました。

c0211002_17542197.jpg

TIIDA HOUSEブログ
http://ameblo.jp/ff0502/

c0211002_17551835.jpg

TIIDA HOUSEさま運営、ベビグラファーブログ
http://ameblo.jp/babyphoto-rta-tiidahouse/

どちらもアメブロを利用しています。ヘッダー部分のデザインと背景、 ナビゲーションメニューの設置までを手掛けさせて頂きました。アメブロのカスタマイズは今後業務サービスとして加える予定です。

そしてこちらは、新ロゴマーク。
TIIDA(太陽)をモチーフに、エレガントな曲線で「やさしさ」と「あたたかさ」を表現しました。
c0211002_1815433.jpg

[PR]

by design-drop | 2015-03-26 18:05 | Work

<< チャプチェ&カルビチム キムパプ巻きました >>