人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月台湾旅行記・その9

台湾最後の夜は、「台湾式シャンプー」で旅の疲れを癒すことに。

お店は、台北駅近くにあるチェーン店の「Sunyoung」。肩のマッサージも込みで、ひとり300元でした。髪もサラッサラになって、とっても気持ちよかったです。やっぱり台湾にきたらこれは外せない!

「Sunyoung 館前店」
台北市南陽街3號2樓
營業時間:週一~六AM11:00~PM9:00 週日AM11:00~PM8:30
http://www.sun-younghair.com.tw/

そして、西門町の繁華街で台湾最後の夜遊び(笑)

「士林夜市」で人気の巨大チキンのお店、「豪大大雞排」は西門町にもあるのです。
2015年2月台湾旅行記・その9_c0211002_0122880.jpg

私の顔より大きい!なんちゃって。
2015年2月台湾旅行記・その9_c0211002_0124640.jpg

タピオカミルクティーも買いました。
2015年2月台湾旅行記・その9_c0211002_013197.jpg


大変!大好物の魯肉飯も食べてなかったわ!!
ということで、こちらのお店でテイクアウトすることに。
2015年2月台湾旅行記・その9_c0211002_0141559.jpg

2015年2月台湾旅行記・その9_c0211002_0143147.jpg


ホテルに持ち帰って食べたけど、正直ここの魯肉飯はいまいちでした…
というより、チキンとタピオカですでにお腹がいっぱい。
2015年2月台湾旅行記・その9_c0211002_0145546.jpg


そんな感じの最終日でした。

何度訪れても楽しくて美味しい台湾。次はいつ行けるかな…。
(それより早くインフルエンザを治さねば。)
2015年2月台湾旅行記・その9_c0211002_0191079.jpg

by design-drop | 2015-02-23 00:21 | 台湾旅行

<< 台湾で買ってきたものご紹介 2015年2月台湾旅行記・その8 >>