2015年2月台湾旅行記・その4

台湾のMRT内にあるイラストがとってもシュール。
c0211002_21515018.jpg

c0211002_2152299.jpg


というわけで、台湾イチの大型書店「誠品信義店」に行ってきました。
前回も訪れたというのに、間違えて敦南店のほうに行っちゃいまして…

c0211002_21503798.jpg

↑敦南店。

「こっちじゃない」ということで、本店へ移動。

c0211002_21505753.jpg

↑こちらが本店です。(MRT市政府站より徒歩約3分)
規模が全然違いますのでご注意を。

地下2階にあるフードコートでひと休み。
c0211002_2153595.jpg

c0211002_21541182.jpg

「TFYOGURT圖圖果霜優格」でフローズンヨーグルトを食べました♪

あと、これは「誠品信義店」じゃないけど、「台北牛乳大王」でパパイヤ牛乳も飲みました。美味しかったけど、もういいかなって感じです(笑)
c0211002_2263365.jpg


この日、朝ごはんの「Mr.Lin's」以外まともな食事をとっていない私。
なぜこれほど控え目なのかというと……

夜ご飯が「火鍋」の食べ放題だったから~!!
c0211002_22123777.jpg


台北在住の友人2人と合流し、火鍋食べ放題の人気店「天外天」へ行ってきました。ずーっと気になっていて、いつか行きたい!と思っていたお店です。

お肉(霜降り牛、豚肉、ラムなどなど…)の他に、野菜もフルーツもケーキも、台湾ビールも飲み放題、食べ放題!!
c0211002_22135353.jpg

c0211002_22151296.jpg

c0211002_221469.jpg


これでお値段、ひとり539元(+サービス料10%)です。ランチタイムなら449元。

ここではなんと、ハーゲンダッツも食べ放題!!全部で16種類くらいありました。
c0211002_22163420.jpg

c0211002_22164596.jpg


お鍋もそこそこに、アイスばかり食べていた私です。

「天外天」 (台北西門店)
台北市萬華区昆明街76号2階
11:00AM~4:00AM
板南線 西門駅 6号出口徒歩5分
[PR]

by design-drop | 2015-02-22 22:19 | 台湾旅行

<< 2015年2月台湾旅行記・その5 2015年2月台湾旅行記・その3 >>