2014年8月 釜山旅行記その7

帰りの飛行機は、めずらしくも午後便!ギリギリまで南浦洞で遊ぶことができましたが、そろそろ帰らなくてはなりません…悲しい。
c0211002_2161522.jpg


今回利用した航空会社は、Korean Airです。
c0211002_217403.jpg


帰りの機内食っていつも残してしまうのですが、今回は珍しく完食!(笑)まあまあ、美味しかった…かな?
c0211002_2183910.jpg


名残惜しいのですが、さよなら釜山!というわけで、釜山旅行記は以上でおしまいです♪
c0211002_1225498.jpg

c0211002_2111776.jpg


正直、私はソウルよりも気に入ってしまいました!
なによりビーチが最高!あの海の青さが忘れられません。そしてブッフェも…(笑)ビーチリゾートとして人気が高い理由が良く分かりました。

また、釜山はソウルに比べコンパクトな都市なので、移動しやすく買い物もしやすい印象です。海雲台には「Eマート」や「SAVE ZONE」「Home Plus」といった大型マートもあるみたい。次の機会に是非訪れたい場所です。

あー、今すぐ釜山へ飛んでいきたい気分!
来年の夏も、どうか釜山で過ごせますように。。。

★2014年8月 釜山旅行、記事一覧★

その1
http://designdrop.exblog.jp/22574217/

その2
http://designdrop.exblog.jp/22574360/

その3
http://designdrop.exblog.jp/22574924/

その4
http://designdrop.exblog.jp/22578007/

その5
http://designdrop.exblog.jp/22578104/

その6
http://designdrop.exblog.jp/22578234/

その7
http://designdrop.exblog.jp/22578324/
[PR]

by design-drop | 2014-09-12 10:40 | 韓国旅行

<< 海外旅行記index 2014年8月 釜山旅行記その6 >>