2014年8月 釜山旅行記その5

スパランドで一休みした後は、再びビーチへ。
目的は美しいサンセットを見ること!だったのですが…
c0211002_1132822.jpg

すっかり日が暮れていました。
<(T◇T)> オーノー!!

スパランドが気持ち良すぎたもんで…つい長居を…
でも、でも!日が暮れたビーチも、幻想的でまたいい雰囲気ですよね!?

昼間の賑やかさが嘘のようなこの静けさです。
c0211002_20114986.jpg

大道芸やダンス、ストリートライブなど所々でイベントも行われていました。
c0211002_20123285.jpg

c0211002_1136387.jpg

c0211002_20124058.jpg


海雲台ビーチを後にし、初日に訪れた「広安里」に向かいます。

最終日は「ホテル周辺で夕食」という予定を立てていたのですが、夜景撮影のリベンジも兼ね広安里ディナーに変更しました。

夜の広安里に到着!
c0211002_11445882.jpg

海沿いはネオンでギラギラしています。海雲台とはまた一味違った華やかさがありますね。
c0211002_11385765.jpg

オシャレなバーやレストラン、カフェが軒を連ねています。
c0211002_11394686.jpg

海沿いにある、「Fuzzy Navel」というカクテルバーに入りました。テラス席に座ったので、夜風が気持ちいい♪
c0211002_1141382.jpg

頼んだのはこれ!メキシカンスタイルフライとタコスです。
釜山まできてポテト…。貝焼きが有名な広安里なぜポテト…。(美味しかったけど!)
c0211002_1142533.jpg


*************************
Fuzzy Navel(広安2号店)
http://fuzzymr.fordining.kr/
水営区民楽洞178-13
電話 051-753-6349
営業時間 PM4:00-AM6:00
年中無休
*************************

そして、いよいよ!
「広安大橋」撮影のリベンジです!

どうでしょうか…この美しさ伝わるでしょうか…。
c0211002_1145727.jpg


広安大橋は毎日数回、光のショーが行われています。
橋の色が変わったり、レーザーの演出があったりでとっても素敵。
c0211002_11451969.jpg

みんなで最後に、花火もしちゃいました。
(海雲台ビーチでは見かけなかったのですが、広安里では他にも花火をしている人たちがチラホラいました。)

花火をしていると色んな人から「それ、どこで買ったの?」と声をかけられます。
気が付けば後ろにオーディエンスが集まっていました。。。意外と注目を浴びてしまった花火ショーです(笑)
c0211002_20222240.jpg

c0211002_11484347.jpg

楽しい時間というのは、本当にあっという間です…(T_T)
ビーチを離れるのは名残惜しいのですが、そろそろホテルへ戻ります。
c0211002_1321560.jpg




★2014年8月 釜山旅行、記事一覧★

その1
http://designdrop.exblog.jp/22574217/

その2
http://designdrop.exblog.jp/22574360/

その3
http://designdrop.exblog.jp/22574924/

その4
http://designdrop.exblog.jp/22578007/

その5
http://designdrop.exblog.jp/22578104/

その6
http://designdrop.exblog.jp/22578234/

その7
http://designdrop.exblog.jp/22578324/
[PR]

by design-drop | 2014-09-12 10:13 | 韓国旅行

<< 2014年8月 釜山旅行記その6 2014年8月 釜山旅行記その4 >>