2014年8月 釜山旅行記その3

海雲台ビーチのすぐそばに、「釜山アクアリウム」という水族館がありました。
c0211002_10441473.jpg

水族館には入らず、お土産屋さんだけちらっと覗いてみました。
c0211002_10442865.jpg

こんな可愛いキーホルダーが売っていたので、甥っ子へのお土産に購入♪
c0211002_2205522.jpg


建物の中には「3D立体映像シュミレーション」というアトラクションもあります。この日は「ICE AGE」を上映中。15分くらいの上映なので、クールダウンがてら見てみることにしました。チケット料金は1名6000w
c0211002_2225229.jpg

注意事項などを説明してくれたお兄さん激写。
c0211002_10453626.jpg

観覧席はこんな感じです。24人まで座れます。
c0211002_10454542.jpg

映像は写すことができませんでしたが、ディズニーランドでいう「スター・ツアーズ」
のような感じです。座席も映像に合わせて動きます。結構激しく動くので、酔いやすい方はご注意を。

*******************
SEA LIFE 釜山アクアリウム
「3D立体映像シュミレーション」
釜山市 海雲台区中1洞1411-4
開館時間 10:00-19:00/金・土・祝日 09:00-21:00
位置:地下1階休憩室
問い合わせ (051)-740-1723
*******************


さて、そろそろランチのお時間です。

と、その前に。
ウォンが足りなくなってきたので銀行に立ち寄ることにしました。

ビーチから「海雲台市場」を目指して歩いていくと、入り口近くにセブンイレブンがあります。
c0211002_2294644.jpg

そのすぐ隣に「NH Bank」がありますよー
c0211002_10512952.jpg

両替もできるし冷たいお水も飲めるので覚えておいて損はナシ。
c0211002_10515975.jpg


さて、今回ランチでやってきたのはこちら。
各国の料理がビュッフェスタイルで頂ける、「The Party PREMIUM」というお店です。人気店ということで、事前に予約して行きました。
c0211002_2322780.jpg


こんな素敵なお席に案内されました。パーティールームみたい。
c0211002_10531830.jpg


韓国料理をはじめ、お寿司あり、お刺身あり、ステーキありと…もう選びきれないほど!しかも、どれもかなり美味しいのです。
c0211002_2335518.jpg

c0211002_1102460.jpg

c0211002_1104364.jpg

c0211002_1056784.jpg

c0211002_234333.jpg

c0211002_2341361.jpg

c0211002_10561651.jpg

c0211002_2342053.jpg


テーブルに乗り切りません(笑)
c0211002_2351272.jpg


スイーツも充実していました。写真はごくごく一部です。
c0211002_1059866.jpg

c0211002_10591650.jpg

c0211002_2355390.jpg

c0211002_236476.jpg

カフェのブースもり、注文すると、ちゃんと豆から挽いた美味しいコーヒーが頂けます。
c0211002_10573851.jpg

c0211002_10574710.jpg

至れり尽くせりなお店でした。海雲台に行ったら、このお店はマストですよ!

**************************
The Party PREMIUM
http://gotheparty.com/

釜山市海雲台区観光特区通り20 PALE DE CZ地下1階
営業時間 12:00-22:00
電話 051-744-7711
料金 平日ランチブッフェ 大人32,000w



★2014年8月 釜山旅行、記事一覧★

その1
http://designdrop.exblog.jp/22574217/

その2
http://designdrop.exblog.jp/22574360/

その3
http://designdrop.exblog.jp/22574924/

その4
http://designdrop.exblog.jp/22578007/

その5
http://designdrop.exblog.jp/22578104/

その6
http://designdrop.exblog.jp/22578234/

その7
http://designdrop.exblog.jp/22578324/
[PR]

by design-drop | 2014-09-11 02:37 | 韓国旅行

<< 2014年8月 釜山旅行記その4 2014年8月 釜山旅行記その2 >>