人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートサロン セレステ

小田急線・千歳船橋駅から徒歩8分、世田谷区桜丘の静かな住宅街にある隠れ家サロン「セレステ」さまのホームページを制作しました。脱毛やフェイシャルが人気のサロンです。最近、耳つぼジュエリーもはじめられたそうで、個人的にもかなり気になっています…。

デザインは「ほぼお任せ」でオーダー頂きましたので(ざっくりとしたイメージはお伺いしました)、お店のイメージとターゲット層に合わせ、落ち着きと高級感を感じさせるデザインにしてみました。

TOPページで使用している店内の写真やサロン案内ページのプロフィール写真は、女子カメラのカリスマ、超人気のフォトグラファー山本まりこさんに撮影して頂きました。

プライベートサロン セレステ_c0211002_19524332.jpg

素敵な方々と、楽しくお仕事できたことに感謝しています。ありがとうございました!

脱毛・エステなら世田谷 千歳船橋のプライベートサロン セレステ
http://e-celeste.com/

by design-drop | 2013-08-01 20:10 | Work

<< 平塚ランチ 今月のネイル >>