SKINFOOD

以前もご紹介した、パックを大量購入したこちらのサイトで↓
Gmarket

SKINFOODのコスメを色々買ってみました。

スキンフードとは…
素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルフードコスメ。カラダに良い食べものから生まれた化粧品をお肌から取り入れることにより、素肌が喜ぶ習慣を提案 するコスメブランドです。

韓国発のコスメブランドですが、私は香港でこのブランドと出会い、購入したネイルの発色がとてもよかったので興味を持ちました。


購入したのは、こちらの↓ブラックシュガーの洗い流し用パックと、ミルク&ハニーのボディクリーム
c0211002_17315961.jpg

そして↓バナナ・ヨーグルトのパック。
c0211002_17361222.jpg

バナナヨーグルトのパックは、香りもテクスチャーも、まさに「バナナヨーグルト」。甘~い香りが病みつきに。パックのあとは毛穴が小さくなり、お肌のきめが整うのを実感できます。

ブラックシュガーは、ちょっとスクラブの刺激が強いので、フェイスよりヒザやカカトのマッサージにおすすめ。香りはシュガーというより、レモンが強い、駄菓子のコーラのような?感じです。

ミルク&ハニーのクリームは、保湿力は高いけど、ちょっとベタつくのが気になる。香りも甘~いです。

そしてこちらは、アボカドリッチ トナーとクリーム。↓
c0211002_17421119.jpg

トナーは、とろりとしたテクスチャー。香りはとても爽やかで、値段も安いので惜しみなくバシャバシャ使える感じ。乾燥のシーズンには、保湿力が少し足りないかな?と思いましたが、夏場にはちょうど良いかも。


Gmarketではこのほかに、ETUDE HOUSEのネイルを購入しました。1点80円くらいだったので、同じような色を何個も購入してしまった…↓
c0211002_17451877.jpg

発色は、まずまず。ネットでの購入だったので、イメージしていた色とちょっと違いました。キッチュなオモチャのような色合いで、普段だったら絶対買わない感じ。夏のファッションには「アリ」なカラーだったと思います。

Gmarket、何が届くか分からないドキドキ感がたまりませんw


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-09-13 17:50 | Beauty

<< 大阪日帰り サンシャイン水族館 >>