青汁生活、再び

最近ダイエットを再開したのですが(それ以前のブログ記事を読むと、説得力ナシですが)
私のダイエット生活に欠かせないのが、これ!

青汁でございます~
c0211002_20262274.jpg

毎朝、1杯の青汁から私のダイエット生活はスタート。今回は「ベジ家族」という青汁を飲んで
みることにしました。

青汁ってメーカーによって味も異なるので、ドキドキ・・・。マズイのは、続かないですもんね。
こちらは、お味もGood!かなーり、美味しいです。
大麦若葉の他に、野菜エキス(ニンジン、カボチャ、ホウレンソウ、ゴーヤ、ブロッコリー、
ピーマン、キュウリ、セロリ、キャベツ、デンプン分解物)、アップル濃縮果汁末、
サンゴカルシウムなどがギュっと凝縮されているようです。

たしかにちょっと、お野菜の味がほのかに・・・。カボチャっぽい感じ?
だから、青汁臭さがなくて美味しいのか。

牛乳でサっと溶けやすいのも、ポイント高いです。

そんなわけで、これから週1ペースで、青汁レポート(&ダイエットレポ)を書かせて
頂きます~

「ベジ家族」を取り扱っているナチュラリュクスCLUBのFacebookは
こちら

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-06-04 20:33 | Beauty

<< 愛用コスメ♪ やさい屋めい >>