購入したもの色々

c0211002_17234127.jpg
震災前に、お取り寄せをしたものたち。
まずはこちらのオリーブオイル3点。http://www.asusa.jp/
オリーブオイルは大好きなので、3種類食べ比べることができてうれしい!
パンにつけてもよし、サラダにかけてもよし。各オイルの個性を楽しみながら
美味しく頂きます。

美容件はこちらの2点。
ナチュラルコラーゲンジェル
http://www.qolclub.com/design/qolclub/collagel/

にごり酒石鹸
http://shop.jcwb.jp/jp/shu/
c0211002_1725088.jpg

ナチュラルコラーゲンジェルはオールインワン化粧品ということであまり期待は
していなかったのですが、結構しっかり潤います。髪の毛から顔、ボディにもOK。
とても便利なアイテムなので、避難用の荷物の中に入れています。

にごり酒石鹸も、すごくおすすめ!!泡立ちがとても良いし、洗顔後の肌触りもGood。
お酒の匂いが強いのかな?と思いましたが、さほど気にはなりません。
機会あれば、お試しください♪


WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/
[PR]

by design-drop | 2011-03-31 17:34 | Beauty

<< ベビーモンシュシュ 母の料理 >>