人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りアクセサリー

以前にもブログで紹介しましたが、お友達のKさんに、またまた素敵なアクセサリーを
作ってもらっちゃいました。

本日の買い取り品は、こちらの3点。

ネックレス。この長さが、すっごく使いやすいんです。
手作りアクセサリー_c0211002_20384494.jpg

ピアス2点。
前回「ピアスが欲しい~」とリクエストしたところ、私の好みにドンピシャリな
素敵ピアスを作ってきてくれました♪
手作りアクセサリー_c0211002_20401085.jpg


この石の絶妙なカラーをお伝えしたいのですが、写真にうまく納められず…
手作りアクセサリー_c0211002_20411293.jpg

キラキラ、きれいなんですよー

私も自分でアクセサリーが作ってみたくなり、パーツを取り扱うお店に行ってみました。
これからピアスを作ってみたいと思います!

WEBデザイン・DTP・イラスト Design Drop
http://www1.interq.or.jp/~peko/drop/

by design-drop | 2010-01-20 20:43 | Diary

<< ポスター hive cafe >>